1. ホーム
  2. 新着情報
  3. STYLE
  4. 北海道産の素材のみを使用!『 北海道のちいさなごちそう coimo ハッシュドポテト』 2024年3月1日(金)から全国 で新発売

2024.2.6

  • STYLE
  • お知らせ
  • 商品関連情報

北海道産の素材のみを使用!『 北海道のちいさなごちそう coimo ハッシュドポテト』 2024年3月1日(金)から全国 で新発売

カルビーポテト株式会社(本社:北海道帯広市、代表取締役社長:田崎一也)は、北海道産の素材のみを使用したハッシュドポテト『北海道のちいさなごちそうcoimoハッシュドポテトじゃがいも&たまねぎ/じゃがいも&えだまめ』の2品を2024年3月1日(金)より全国で新発売いたします。

商品特長

北海道の野菜のおいしさをもっと知っていただきたいという想いから、北海道産のじゃがいもと、北海道産のたまねぎ・えだまめそれぞれを掛け合わせ、よりじゃがいもの味わいを引き立たせるハッシュドポテトに仕上げました。また、じゃがいもをダイスカットにし、粒感を残すことで、素材本来の素朴な味わいを最大限にお楽しみいただけます。

フライパンで焼いてサクッ、油で揚げてカリッ、オーブントースターで温めてホクッ、とお好みに合わせて3つの食感を楽しんでいただけます。朝食やブランチはもちろん、お酒のおつまみにもオススメです。

商品概要

参考資料

調理方法

フライパンの場合
調理時間:8~10分
油(大さじ3)を熱して凍ったままの本品を片面4分ずつ中火で焼いてください。

油で揚げる場合
調理時間:3~3分半
170~175℃に熱した油で凍ったままの本品を揚げてください。

オーブントースターの場合
調理時間:13~15分
予熱後、240℃に設定したオーブントースターで凍ったままの本品を加熱してください。

調理イメージ