1. ホーム
  2. 新着情報
  3. STYLE
  4. 帯広フットボールクラブが全国大会3位入賞!

2020.12.5

  • STYLE

帯広フットボールクラブが全国大会3位入賞!

弊社社員も選手として参画する帯広フットボールクラブ(帯広市)が、11月に開催された「JFA第8回全日本O-40サッカー大会」(開催地・福島県)に出場し、3位の成績を収めました(=写真)。

同クラブは、十勝管内を中心に、道内の社会人で40歳以上となるシニア選手で構成されています。弊社・カルビーポテト株式会社からは、2名が選手として参画しています。9月上旬に全道大会が開かれ、全道各地から集まった16チームのうち、同クラブは優勝を飾り、2年連続2回目となる全国大会出場の切符を手にしていました。

出場チーム紹介vol.2 JFA 第8回全日本O-40サッカー大会

同クラブは全国大会で、1次ラウンド・グループBのリーグ戦により、勝点6(得失点差+2)を挙げて準決勝に進みましたが、惜しくも、関西代表の兵庫サッカークラブ(兵庫県)に0-2で敗れ、3位となりました。同クラブは、昨年の同大会では1次ラウンドでの敗退となっていたため、今年は上位入賞を目指しており、この目標を果たした形になります(写真は3位入賞の表彰状)。

カルビーポテト株式会社は今後も、弊社社員の参画を含めて、同クラブの活動を応援し、地域貢献を図ってまります。皆さまもどうぞ、帯広フットボールクラブを応援いただけましたら幸いです。

担当I