1. ホーム
  2. 新着情報
  3. STYLE
  4. カルビーポテト40周年のお祝いケーキ

2020.10.21

  • STYLE

カルビーポテト40周年のお祝いケーキ

こんにちは。

 

先日のお知らせの通り、カルビーポテトは、創立40周年を迎えました。皆さまのおかげと、改めまして、心から感謝申し上げます。

 

そんな40周年を迎えた当社ですが、生産事業所(工場)があるため、コロナ禍の影響を鑑み、契約生産者の皆さまをはじめとした外部の方をお招きするようなお祝いや式典等を控えている状況です。少々寂しい思いはありますが、皆さまの安全・安心には代えがたく、こればかりは仕方ありません。

 

しかし、当社従業員の中には、40年の節目をお祝いされる方もいました。特製ケーキを用意し、ご家族皆さんでお祝いされたとのことです(=写真)。この従業員の方から「先日、家族でお祝いしました。10年、20年と働いていけるよう尽力してまいります。今後もよろしくお願いいたします」とのメッセージが寄せられました。

 

コロナ禍に負けることなく、「世界一のポテトカンパニーになる」というビジョンの実現に向けて、カルビーポテトは従業員一丸となって事業の発展に尽くしてまいります。そして、契約生産者の皆さま、カルビーグループの製品をご愛顧いただいている消費者の皆さま、地域の皆さまに貢献すべく、思いを新たにしています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

担当I